0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今週は土曜日の今日もお休みだったので
朝からインしてまいりました。
Seaは朝からショー待ちが混雑していたようなので
今日もLandで七夕観てきました☆

プルート(´∇`)
20130629 七夕

グーさん(≧▽≦)
徒歩組はお写真、難しいですね(^_^;)
20130629 七夕1

そんななかいつも割と相性がいいデール( ´艸`)
20130629 七夕2

そして、一生懸命短冊を書いて飾っていたデイジーを
見つめるドナちゃん(≧▽≦)
20130629 七夕3

今日は朝からインしていて暑さにやられ気味だったので
のんびりランチして早々にアウトしたのでした。

明日もお休み、嬉しいな( ´艸`)
パークに行こうか映画でも見に行こうか
考え中です♪

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませd(^_^o)
