0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
連休前半が終わろうとしていますね(^_^;)
ぽてちは近場にお出かけしたくらいで
後は今頃衣替えをしておりました…。
後半のお休みは1回くらいはインしたいな~と
思っているのでした。

さて、そんなわけでインはしていないのですが
食レポが溜まっているのでお写真とともに
載せようと思います。

この日はちょっとリッチに花でディナーでした。
せっかくなのでハピネス・ダイニングのコースを
頂きましたよ♪

★ハピネス・ダイニング ゆうがお★
先付
長芋羹と桜鱒の酢〆
20130418 花

前菜盛り合わせ
20130418 花1

白魚しんじょの清汁仕立て
20130418 花3

お造り盛り合わせ
20130418 花2

福子の新緑焼き
帆立しんじょロールキャベツの炊き合わせ
20130418 花4

真鯵と蟹の砧巻き
20130418 花5

海老カツロール寿司
味噌椀
香の物
20130418 花6

デザート
ピスタチオのムースと桜のアイス
20130418 花7

…お写真が適当でごめんなさい<(_ _)>
お食事をうまく撮る方法を教えてほしいo(;△;)o

お味は美味しかったですよ!
海老カツロールはぽてち好みでした( ´艸`)

そしてこちらにはメダルが付いてきます。
それがこちら↓
201304 デイジーメダル
デザートにも可愛いデイジーがいましたが
このメダルのデイジーも可愛い♪
今度は5月にグーさんを貰わねばwww

そしてお泊りの時のルームキーetcも載せちゃいます。
左がルームキー
右がリゾラの2Dayパス
下がお部屋に置いてあった30thのポストカード
201304 30thルームキーetc
ポストカードにはちゃんとグーさんも( ´艸`)
ホテルでポストカードを出すときに
押せるスタンプは前と変わらずでした。

気づけばもう、5月。
食べてばかりいないでそろそろ春旅観ないとです(^_^;)

それでは明日、
連休の方もお仕事の方もいい日になりますようにd(^_^o)
