0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は雨が降るかも?!とのことでしたが
日中は日差しも少し出てなんとかお天気も
曇り空で寒かったですがもちましたね!
そんななかようやく春イベ、初参戦してきました。
今日はお買い物目当てでのインだったので
遠目で観れればいいかなと思っていたのですが
お友達と会えたので一緒に少し待って
いいところで観れました( ´艸`)

新しいお洋服の4人♪
20130324 アラビ

ミニーちゃん変身(≧▽≦)
20130324 アラビ1

アラビが一番お写真は撮りやすいような
気がします。

そのあと、ゲームでピンGet!
またまたぬいぐるみをGetしそうだったのですが
無事にピン、コンプリートです( ´艸`)
20130324 ピン

トレイルでグーさんに会ってから
体験プログラム「マイ・スプリングヴォヤッジ」に
挑戦してこちらはタグをGet!
表は↓
20130324 タグ

裏は↓
20130324 タグ裏

BBB、今日は当たったのでそれまでの時間で
彼女に会いに行きました♪
20130324 メイちゃん

今度はダッフィーにも会いに行こうかな♪

そしてミシカを観てアウトしたのでした。
ここのところ精神的にお疲れだったのですが
舞浜で癒されてきたのでした(´∇`)

それでは今週も頑張りましょうd(^_^o)
