0 comments
2 trackbacks

こんばんは☆
楽しいお休みはあっという間に終わってしまいますね。
ぽてちは昨日はお仕事だったので連休にはなりませんでしたが
今日もお出かけしてきました。

本日は舞浜ではなく紅葉を観に
神宮外苑へお出かけしました。
結構早い時間に着いたのですが結構な人。
プラプラとお散歩してきました。

とりあえず、へたっぴなお写真ですが何枚か
載せようと思います。

20121125 銀杏並木

20121125 銀杏並木1

20121125 銀杏並木2
この並木の下で結婚式のお写真を撮っている
カップルさんもいらっしゃいましたよ♪
こういう季節のものを観るのもいいものですね。

さて、これだけでは何なので先日頂いた
スペシャルカクテルのグラスも載せておきます。
グーさんはいなかったのですが可愛い柄だったので
飲んできました。
お味はジンジャーエールにアップルシロップで
すっきりとした甘さで美味しかったです( ´艸`)

20121123 グラス

裏にはドナちゃん、デイジー、プルート♪
20121123 グラス裏

ミラコのグラスも欲しいところなのですが
迷い中(^_^;)
買うなら早くしないと売り切れちゃうので早めに
決断しようと思います!

それでは今週も頑張りましょうd(^_^o)
