0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も暑かったですね(^_^;)
昨日、ファイナルに撃沈したので今日もインしてまいりました。
夏納めです(>_<)

のんびりインして2回目のオアシス。
ミッキーも終わっちゃうのが悲しいのかなo(;△;)o
20120830 ミッキー

その後、BBB観てからお友達が食べていて
おいしそうだったのでメニュ-が変わらないうちに
食べてきました( ´艸`)
フルーツいっぱいで美味しい!!!
20120830 パフェ

パフェに満足したところでLandへ移動して
抽選するもWで外れo(;△;)o
ぽてちの夏、終了です(ノ_-;)

こちらは当たったので観てからアウトしたのでした。
20120830 ワンマン

Landはほんとにぽてち、タイミングが悪いのか
抽選はダメなんですよね…(^_^;)
そんなわけで1回戦4回、2回戦と3回戦とファイナルが
1回ずつの当選で終了です。
抽選は…、何回したのかな(^_^;)

明日は満月+ラス日。
インされる方も多いかと思います。
当選しますように♪

では週末に向けて頑張りましょうd(⌒ー⌒)!
