0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
日に日に焦げているぽてちです(^_^;)
先日焼けた、肩のところが脱皮を始めました…。
シミにだけはならないように気を付けないと(ノ_-;)

さて、本日は現地からもレポしましたが
母のお誕生日のお祝いでランチしに舞浜に
行ってまいりましたのでレポしますね!

テレビで見てこれが食べたい!と言った母のために
PCで予約してオチェにランチをしに行ってまいりました。
では早速お写真どうぞ!

20120726 オチェ


トイストーリーマニア ランチコース

真アジのマリネを詰めたフルーツトマト
グリーンガスパチョソースとグレープフルーツのシートを添えて
20120726 ランチ

冷製パンプキンスープ パリ・ソワール仕立て 生ウニを添えて
20120726 ランチ2

イトヨリ鯛のポワレ 彩り野菜のヴィネグレット
ライムとクリュスタッセ風味
20120726 ランチ3

牛フィレ肉のグリル タマリンドの香り
コーンのバリエーションと赤ワインソース
20120726 ランチ4

デザートカーニバル
キャラメルチョコレートムース、パイナップルゼリー、ラズベリーソルベ、パッションフルーツシブースト
20120726 ランチ5

これにコーヒーまたは紅茶とパン3種が付いています
20120726 ランチ1

こちらとは別でせっかくなのてノンアルコールカクテルも♪
マンゴーマニア
(マンゴージュース、フレッシュマンゴー、ライム・ミントシロップ、ジンジャーエール、ミントリーフ)
20120726 グラス

アニバーサリープランのケーキはこちら
20120726 ケーキ

プランのお写真(右側には自分たちのお写真です)
20120726 写真

そしてちょうど2回目のオアシスの時間だったので
テラスから鑑賞。
今日はデジカメのみだったのでお写真はなし(^_^;)
テラスから観れるなら持っていけばよかったのですが
たまには撮らずにゆっくり観るのもいいものですね(^o^)/

今日はマイフレ、オアシス1回目、ランチ、BBBでアウトしたのでした。
母も喜んでくれたようで良かったです(´∇`)

暑いですが体調には気を付けて今週も残り、頑張りましょうd(⌒ー⌒)!
