2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日もインパしてまいりました(*´∇`*)
ここのところ週2ペースでインでございます(^-^;
どんだけストレス溜まってるんだって感じですが
Disneyに行くと嫌なことや辛いことも不思議と
忘れられるんですよね。

前置きはさておき、早速レポスタート!
今日もデジカメで参戦。
1回目のスプーキーはグポジ。
前回アウト側で動画を撮ったので今日は
イン側で撮ってみました。

その後、お友達も来ていたので合流して2回目待ち。
日が出たり曇ったりでお友達と青空バックでみたいね~
なんて話しながら待ってました。
城前、すごい人(^-^; ↓
20111030 城前

2回目はミキポジでまたまた動画撮影。
結局、青空は現れずハロウィーン見納め。
その後Seaに移動。
ここでお友達とは((w(^∇^)w))バイバーイして
BBBの抽選するも外れ…。
雨が降ってきたのでアウトしたのでした。
Seaは滞在時間10分くらいでした(^-^;

帰りにストアでコラボバッグ、物色。
キャストさんと話していたところを
お友達に目撃されていた模様www
買ったかどうかは内緒です(= ̄∇ ̄=)

今年はあまり青空の中で観れなかったハロウィーンですが
楽しい時間をたくさん過ごせました。
遊んでくれたお友達、ありがとうございました<(_ _)>

クリスマスはSeaの抽選が待っていますね。
今年はどのくらい当たるかな♪
沢山見れたらいいな!

それでは今週も1週間頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪
