6 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は久しぶりに平日にぼっちインパを
してまいりました。
夏イベ、ラストなのでショーメインかと思いきや
今日はグリな気分だったのでグリ三昧w

では早速レポスタート!

Seaは10周年のオブジェがだいぶ出来ておりましたよ。
20110825 エントランス

そしてトレイルに向かう途中でお久しぶりにこの子に♪
20110825 マックス

その後、トレイルミッキー→グーさん→サルアミと
グリ三昧。
トレイルグーさん♪
20110825 トレイルG
↑このグーさん、なんか初々しいお方でしたw

グリ三昧の後はお昼を食し、またグリに並ぶwww

キッズミッキー(*゜▽゜)ノ
20110825 キッズM
キッズくんとは初めまして。
ミニーさんとは会えずに終了でしたがミッキーだけでも
お写真撮れて満足!

その後、Landに移動してヒート3回目。
20110825 ヒートD

20110825 ヒートG

ラストが親子だったのですがグリで満足して
ここでアウト。
なんとラストの親子、お姫様だっこしたらしいですよ(>д<)
観ればよかった…(ノ_-;)

そして本日Getしたもの。

ストアのポイントで交換したタオル。
20110825 ストア

トレイルは台紙が変わっていたので購入。
上が新しい台紙で下が以前の台紙。
20110825 サルアミ表紙

おまけのシールも変わってましたよ。
ミキドナグーさんに加えてチーデーのシルエットも♪
20110825 サルアミシール
そのうちチーデーも登場するのかな~。

Seaのフォトファンは1日に変わるのか、4日からなのか
聞いてみたのですが未定とのこと…。
1日からだったらいいのにな!
イベント始まる前に色々と済ませたいのでw
1日にインパ予定なので確認したら現地からレポしますね。

と、いうわけでぽてちの夏イベは終了です!
今年はお写真はあまり撮らずでしたが
Seaですぶ濡れて満足した
夏でした\(^▽^)/

これからラストを迎える方、
悔いのないように楽しんできてくださいませ♪
