0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お仕事が夏休みに入るまでしばらくインパ出来そうに
ないので今日もまた行ってきました!
ここのところ、週2ペースになってます…www

ではレポ、スタート!

まずはお写真の現像を出しにLandへ。
そして頼まれ物をお買い上げし、ちょこっとグリした後に
バザールのベンチに座っていると
この方がやってきてくれました♪

はい、ポーズ♪
20110731 スミー
カメラ持って手を振ったら座ってるぽてちのところまで
来てくれてこのポーズ!可愛いwww

最近ショーパレメインのためグリは久々でしたが
日曜日の割には結構お写真撮れました。

その後、サマスプを見ようと思ってSeaへ移動。
始まる直前でしたが出待ちしようと思って行ってみると
まだ空いていたので出待ちすることに。

ミッキーもドナちゃんもこっち見てくれました♪
20110731 サマスプM

20110731 サマスプD

そこでそのままお帰りも待っていると…
見事にデールにやられましたよ(-_-;)
今日は濡れる予定なしでな~んの装備もしてなかったのに
放水Σ(>д<)
頭からもろに水かぶりました(^-^;
一応、防滴のカメラですがこちらも結構な勢いで
濡れました…。
油断大敵ですね。
1発だったので歩いているうちに乾きましたけど
濡れるにはやはり青空の下で濡れたいものです。

そして今日はランチのお誘いを受けていたのですが
お友達が来るまで少し時間があったので食前の運動と思い
徒歩でLandまで写真を受け取りに行って再度Seaに戻ってきて合流。
2回目のサマスプを遠目に見た後、ランチ(*´∇`*)

今日はこんなおいしいものを食べました\(^▽^)/

生ハムとアスパラのピザ。真ん中にはミッキー♪
20110731 カナレット

ずっと食べてみたかったんですが一人では入れないし
いつも混んでいるのでチャンスがなかったのですが
お友達とおしゃべりしながら美味しいものを食べて
楽しいひと時を過ごすことができました!

食後はトレイルでグーさんに久しぶりにご挨拶して
アラビアンコーストでピンをGetして帰路につきましたとさ。

カナレットでかなりのんびりしながら食べてお話しちゃいましたが
たまにはこういう過ごし方もいいですね。

たくさん充電出来たので今週も1週間頑張れそうです!




