0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
久しぶりに平日にインしてまいりました。
そして本日、イースター最終日!
まだ観たことのなかった2ndのグポジで
締めくくってまいりました。

シンデレラ城とグーさん
20110630 イースターG

約3カ月、ありがとうございました♪
20110630 イースターG&P

暑くて溶けそうでしたが頑張って待って観ることが出来て
良かったです。

その後、本日発売のこちらをGET!
もちろんグーさんだけ買いましたw
20110630 バイナルメーション

スタンプもらってSeaに移動して
先日のトレイルのグーさんのリベンジ
(ハグしてもらえました♪)を無事に済ませて
お天気が悪くなりそうだったので早々アウトしました。

ストアでは…
20110630 モカ
夏バージョンのモカ♪

ユニベアはいつになったらグーさん出るのでしょう。
次回は教授のぬいぐるみが発売のようです。

そして明日はダッフィー10周年コスの発売!
エントリー、ダメもとでやってみたら見事当選w
明日、仕事の後に買いに行ってきます。
ギリギリになりそうなので七夕のグッズは観れるかわかりませんが
時間がありそうだったら見てこようと思います。
今日の時点で短冊は飾ってありましたよ!
ミッキー達のものもお写真撮ったのですが現地で
見たい方もいると思うので今日は載せないでおこうと思います。

それでは皆様、良い週末を!!!

