2 comments
0 trackbacks

ではLand編、スタート!

移動してすぐ、パレードな時間だったのですが
空腹に勝てず久しぶりにラーメンを食し満腹になったところで
パレードに間に合いそうだったので城前のグーポジへ。
立ち見でビデオ撮影。

その後、ワンマン抽選するも外れ…。
暇なのでうろうろお散歩。
シューティングでもしようとウエスタンへ行き、
見事1回でゴールドGET!!!

ベンチに座って現地レポ書いてたら…

ウエスタングーさん
IMG_9767_20101030175600.jpg
あまり人がいなかったので2ショット撮ってもらって
お帰りまでストーカーしてました(笑)

帰り際もだ~れも追いかけないので1人、追いかけると…

投げチュウ、いただきました
IMG_9771_20101030194601.jpg
なぜか焦ってしまってぶれてますが、確実に私だけだったので
私にくれたんです!!!
ウエスタンさんはなかなか会えないので嬉しかった~。

そんなグリで満足しているとラストのパレードの時間。
またまた1stでビデオ撮って2ndで写真。

IMG_9786_20101030194814.jpg

IMG_9787_20101030194927.jpg

IMG_9790_20101030195043.jpg

青空の下で撮りたかったですが観れただけでも満足!

そして夜のフォトファンを撮影して、またまた暇に…。
そんな時にケセラセラさまに教えてもらった
ディズニーギャラリーへ行ってみることにしました。

そこでこんなのを発見!
お買い上げ
IMG_9796_20101030195412.jpg
グーさん、ホースでぐるぐる巻きです

そうこうしている間にフォトファンが
出来る時間になったので受け取りに。
IMG_9794_20101030195151.jpg
IMG_9795_20101030195257.jpg

そして花火…と思ったのですが寒くて
限界でピアリをぶらっと一周して帰路に着きました。
ナイトハイは結局Seaでしか観ませんでした…。

ハロウィンは雨に泣かされたりもしましたが
充実した2カ月だったな~。

では最後にこちらの方で締めくくりたいと思います。

O・B・A・K・E!!!
IMG_9753_20101030175423.jpg
