2 comments
0 trackbacks

こんにちは。
昨日今日とさぶいですね…
衣替えでもしようと思いましたが
さぶくてやる気が出ない。

今はGreatest Disney HawaiianのCDを
聞きながらこれを書いております。
ウクレレの音、結構好きです。
Disneyもですがハワイアンな小物も好きで
ホヌ(かめ)のものなどをちょこちょこ集めてたりします。
アクセサリーも夏には活躍させようと思ってます。

さて、昨日のレポを…、と言っても
かなり短時間なインでしたが一応書こうと思います。

まずLandにてラリーの買い物をしてスタンプ10個目を
貰ってミッキーGetでラリー終了。
その後ワンマンの抽選をするも外れ…。
制限こそ出ていませんでしたが混んでいたのでSeaへ移動。

そういえばミッキーの花壇、ピンクになりましたね。

初日↓

IMG_3107_convert_20100530151321.jpg

昨日↓

IMG_4287_convert_20100530150028.jpg


色でずいぶんと印象って変わるのですね。
キャラを撮るのももちろんですがお花撮ったり
風景撮ったりも好きです。

さて、話は戻ってSeaへ到着。
早速お店に入ってこの子たちをお持ち帰り↓

IMG_4290convert_20100530150123.jpg

どちらか1つにしようと思ったのですが…
結局両方お買い上げ
お給料出たばっかりなのにもう金欠になりそうです

平日に行きなれてるぽてちには土日の混雑は疲れちゃうので
デリで遅いお昼を食べてSea1周お散歩の旅へ。

今にも泣き出しそうな空と寒さと人ごみでその後すぐアウト。
ラリーも終わったのでしばらくは平日のみのインになりそうです。
