0 comments
0 trackbacks

今日からGWの方も多いのではないでしょうか?
ぽてちは土曜は仕事をしているので2~6日がお休みです。
今の職場は木曜と日曜がお休みなのでGWも6日が木曜なので
その日までお休みです。

そして今日は祝日でお休みだったのでインしてまいりました。
まずLandにインしてマジックラリーのスタンプを
GETしてミニーさんを頂きました。
そこでちらっと見ちゃったんですが…
7回目と書いてある台のところに
グーさんがいました
…と言うことは最後はきっとミッキーでしょうから
次は…ね~(笑)
GW中に何とか貰えたらな~と
思っているので貰えたらご報告します。

その後、イースター1回目をウェスタンのグポジで

IMG_3674繧ウ繝。蜈・繧垣convert_20100429212333

グーさんは写真が難しい…

終わってすぐ城前に移動して可愛いドナさんGET

IMG_3716繧ウ繝。蜈・繧垣convert_20100429212426

そんなこんなんでイースターは満足して
Seaへ移動。
ちょうどプリマの最中でちょこっとチラ観しつつ
ご飯を食べに行き、5月1日オープンのキャラグリへ。

IMG_3727_convert_20100429211406.jpg

ぽてちが行ったときは75分待ちになってました。
並ぼうかと迷ったのですが強風で頭ぼさぼさでは
ミッキーに会えないと思い、今日は断念。
GW明けの6日にリベンジしようと思っています。
ここの写真の台紙にはドナさんとグーさんのシールが
付いているのでいつかドナさん、グーさんも
グリに出てきてくれたらな~なんて期待してます。
でもまずはミッキーとお写真、撮ってきたいと思います。

あと2日、お仕事ガンバろ~!
GW中もお仕事の皆様、頑張ってください!!!
