0 comments
- trackbacks

こんにちは!
今日もいいお天気ですが風が少し吹いてますね。
GWも最終日。
ちょっとお出かけしすぎたのか疲れが出たのか
滅多に2度寝して午前中を潰してしまうことなどないのですが
今日は爆睡しておりました。
明日からはまた色々頑張らねば!

さて、今日は久々にある1日のインレポしようかと思います。

朝から晴天。しかしまたもや風が…。
ちょっと早く着いたのでお友達を待っている間に
久しぶりに持ち出した広角レンズでリゾラ撮影。
20160507 リゾラ

20160507 リゾラ (2)

20160507 リゾラ (1)
朝の時間帯は4分おきに走っているのでそれほど待たずに
全部撮れました。

お友達と合流してヒピホピ待ち。
休日だったのですが平日並みの空き具合で15分前に
なってから場所取り。
この日は親子ポジ(´∇`)
20160507 ヒピホピ (1)

尻尾を柵から出しているのは誰でしょうwww
20160507 ヒピホピ (2)

20160507 ヒピホピ (3)

この後Seaへ移動してご飯タイム。
●ユカタンベースキャンプグリル
スペシャルセット¥1,580
・BBQソース&チーズソースハンバーグ、ベーコンとバターライス添え
・ミニサラダ
・プルートムースケーキ(オレンジ)
・ソフトドリンクのチョイス
20160507 ユカタン (1)

バターライスが骨の形♪
20160507 ユカタン (3)

デザートはプルートをイメージしたオレンジムース
20160507 ユカタン (2)
お写真を載せていないものもあるような気がしますが
キャラクターイメージのお食事は制覇ですw
プルートが一番おいしかったです(´∇`)
ユカタンは奥なのであまり行かないのですが
今の時期、外で食事をすると気持ちいいですね。
6月30日までのメニューなので機会があればまた行こうかな(*´艸`*)

お腹いっぱいになったところでウィッシュまではまだ
少し時間があったのでトレイルでミッキーさんにご挨拶して、
2回目のウィッシュを広場で鑑賞。
20160507 ウィッシュ (2)

20160507 ウィッシュ (1)

20160507 ウィッシュ (3)
ギリギリに行ったのですが視界良好で
気持ちよく観れました♪

そのあとはFP取ってたインディーに久々に乗車して、
当選していたBBBを鑑賞。
一番右の席だったのでミニーさんにハイタッチしてもらえました♪

終わって、ぎりぎりで間に合うかな?と思ったのですが
Landに移動して3回目のヒピホピを遠目に観てアウトしたのでした。

かなり充実したGWだったのでした(´∇`)
それでは明日からまた頑張りましょう!!!
0 comments
- trackbacks

こんにちは。
今日は朝から雨ですね…。
春はお天気が変わりやすくて体調も不安定、
いい季節なのに苦手です(^_^;)

さて、昨日久しぶりに晴れ間が見えたのでインしてきました。
水曜日から学校始まるところが多いと言っていたので
空いてるかなあと思ったのですが混んでましたw
前回のインでグポジで見ようとポジったのですがちょっと
ずれてしまったのでリベンジ!
立ち見ですが柵があるのでマックスは…です。
グーさんは何とか撮れました(*'▽'*)
20160406 ヒピホピ (2)

20160406 ヒピホピ (1)
今度は青空の時にミキポジで見たいなぁ。

ヒピホピの後は昨日からメニューがリニューアルした
Seaのミゲルズへ。
13時前くらいに行ったのですが入店制限中。
ここから60分…と言われたのですが待ってみると
30分強で席に着けました。
食べたのはこちら↓
・コンビプレート
 セット ¥1,580  単品 ¥1,370
 ビーフとシュリンプ 2種のスパイシーサルサ、ターメリックライス、トルティーヤ
20160406 ミゲルズ (1)
・スペシャルティソフトドリンク 1個¥340
 チアシード&メロンソーダ 
20160406 ミゲルズ (2)

20160406 ミゲルズ (3)

セットで頼んで50円プラスしてスペシャルティドリンクにしました
20160406 ミゲルズ (4)

キャストさんが並んでいるときに辛めの味付けのお料理になっていますと言っていましたが
辛いの好きなぽてちには辛さは感じませんでした(^_^;)
ライスがドナちゃんのお顔になっていてトルティーヤが帽子に
なっています。
ビーフとシュリンプを乗せて食べましたがおいしかったです。
ドリンクはメロンソーダに甘めのシロップと下にはイチゴのジャムのような
ものが入っていました。
チアシードは味がないのですがプチプチした触感が面白かったです。
お味は…甘い飲み物が好きな方には好まれるかと(^_^;)
ぽてち、飲み物はあまり甘いのは得意ではないので
1度飲めばいいかなという感じでした。
カップにはホセパンが(≧▽≦)
お酒類も変わったようですが飲めないのでお友達が飲んだ時にでも
味見させてもらおうかなとwww
(個人的な感想を書きましたが味の好みは人それぞれなので
興味がある方はぜひ食べてみてくださいませ♪)

久しぶりに食レポしてみましたw

それでは週末に向けて頑張りましょうd(^_^o)
0 comments
- trackbacks

こんにちは♪
そしてあけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

さて、さっそくですが昨日インしてきたのでちょっとだけ
お写真載せようと思います。
年々、早く起きれなくなりLandに着いたのが開園30分くらい前(^_^;)
いつもより混んでる!?という感じでしたがとりあえずインして
お正月グリーティング待ち。

1回目はベンチから、2回目はイン側のプラザで鑑賞。
お着物変わらずのドナデジ
20160101 land (1)

新しいお着物のミキミニ♪
20160101 land (2)

20160101 land (5)
徒歩組は撃沈…。
お正月中にもう1回いけそうなのでその時に頑張ります(ノ_-;)

そして1回目と2回目の間に北斎でご飯タイム(*´艸`*)
20160101 land (3)

ここ数年は北斎で食べることが多くなりましたが
このメニュー、1月1日限定だそうで14時過ぎに前を通った時には
もう完売しておりましたo(;△;)o
去年までは普通にお正月期間中、やっていたような気がするのですが…。

約60分待ちくらいで入ることができて無事に頂けました。
20160101 land (4)
お箸も貰えました♪(2つあるのは一緒にインしていた母の分ですw)

ご飯の後にスモールワールドとフィルハーを観て
2回目が終わってからすぐにSeaに移動。

3回目が始まるぎりぎりに到着だったので後ろからチラ見(^_^;)
アブーとモンキー
20160101 sea (2)

ミキミニは去年のLandのお着物で(´∇`)
20160101 sea (1)

そしてこの3人は変わらず(^_^;)
20160101 sea (3)

LandもSeaも一瞬なのでいつもどこでお写真撮るか悩むのですが
意外とぎりぎりに行ったほうがよく撮れたりするものですねwww

グリ-ティングの後はデリで休憩してから
BBBに久しぶりに当たったので
鑑賞して、夕飯をザンビで食べてアウトしたのでした。

朝は寒かったのですが比較的暖かい1日で過ごしやすかったです。
しばらくお天気も続きそうなので残りのお正月休みも楽しんでくださいませ!
0 comments
- trackbacks

こんばんは☆
クリスマスもほぼ更新せずに終わってしまい
気づけば大晦日(ノ_-;)
昨日、イン納めしてきたので更新します。

パークはもうお正月準備ができていました。
まずはsea。
アブーが門松にいます。
20151231 sea

そして年末のご挨拶をしにトレイルへ。
20151231 グーさん

極寒だったのでミッキーミニーはあきらめて
お友達が予約しておいてくれたオチェへ。
ノーイベントの時に行くのは初めて。
お友達は全くの初めて。
2人で食べ過ぎてこの後グダグダだったのは内緒です(^_^;)
20151231 オチェ (2)

隠れミッキ―作ってみましたw
20151231 オチェ (1)

そのあとLandへ移動。
こちらもお正月。
20151231 land (3)

20151231 land (2)

20151231 land (1)

そしてこちらで最後のご挨拶。
ミッキーに会いに行ってきました。
20151231 ミトミ
2ループして2回ともウィリーだったのは内緒です(^_^;)

最後にぽてちのリクエストでマークトゥエインに乗ってアウト。
寒かったですがお天気も良く楽しいイン納めとなりました。
(抽選は…でしたが(ノ_-;))

更新も月1ペースになってきていますがマイペースに来年も
頑張りますwww
まずはアナハイムのレポを書き終えないとですよね…。

今年も遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
20151231 ご挨拶

0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ようやくPCの調子が戻った…というかバージョンアップして
使い方がいまひとつわかっていなかったのですが
うまく繋がるようになったので久しぶりに更新します(^_^;)

さて、先日ノーイベントの平日にインしてきました。
9月1日からハロウィーンのグッズやお食事はスタートしていたので
早速堪能してきました。

ご飯は久しぶりにイーストサイドで♪
20150903 イーストサイド (1)

・南瓜とプロシュートのサラダ
20150903 イーストサイド (4)

・バヴェッテ、ポルチーニのクリームソース
20150903 イーストサイド (3)

・パン
(お写真撮り忘れwww)

・マスカルポーネのムース
20150903 イーストサイド (2)

通常メニューは…な感じなのですが
イベントメニューは割とおいしいものが多くて今回も
おいしくいただきました( ´艸`)

おやつは…
20150903 ケープ
グレープ&チーズクリームのムースケーキ

スーベニアのお皿
20150903 スーベニア (2)

最近はお皿だけ集めているのでこちらをさっそくGetしました。
一緒に写っているのは母が買ったぬいストたちwww
そろそろ置くところがないのでやめようと思いつつ
見るとほしくなるようですw

スーベニアはもう1つGetしました。
それがこちら↓
20150903 スーベニア (1)
ジャックにゼロのチャームがついていました。
中に入れるお菓子は白と黒のチョコ。
お部屋もハロウィーン仕様にしたので飾り棚に
ジャックも並べて飾りました♪

そして…、ピンだけ!?の予定がスマフォからも更新しましたが
2人も連れて帰ってきちゃいました(^_^;)
20150903 ゲーム (2)

ピンも前回からミキミニだけにしていたのですが
今回のはグーさんもいましたしかわいかったので5種類もらってきました。
20150903 ゲーム (1)

というわけでイベント開始前から楽しんできたのでした♪
明後日から本番ですが雨男さん、本領発揮しちゃうんでしょうか(^_^;)

それでは今週も頑張りましょう!
