0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は連休中日ですが生憎のお天気…
午後から晴れるようですがぽてちは今日から2連休で
先週は忙しかったのでお家にこもっています。
なので少しレポを進めようと思います(^_^;)

2日目はDCAにイン。
最初に乗ったアトラクションはソリアン
20150918 DCA (1)
これ、いい風景を眺めながらの空中散歩で気持ちよくて
好きです。
チャンスがあれば再度…と思ったのですがタイミング合わず1度しか乗れませんでした。

そして次に向かったのはFROZENグリ。
FPを取っていたので時間になる前にまずはこの人と初対面。
20150918 DCAグリ (1)
サインも書いてもらいましたよ。
自画像書いてましたw

そしてお二人にもご挨拶
20150918 DCA (2)

20150918 DCAグリ (2)
仲良し姉妹、可愛かったです( ´艸`)
オラフのぬいばをつけていたのですが見せたら喜んでました♪

このあとホテルに戻ってグキチ(前回記事参照)

お腹いっぱいになって時差ボケ爆裂…グダグダでしたが
これに乗車(^_^;)
20150918 DCA (3)
日本のものとはストリーも違うし動きも違うしで
楽しい&怖いで大絶叫www
これのおかげで目が覚めてこの後はわりと元気でした(^_^;)

スクリーミン乗ったり
20150918 DCA (4)

アーケードゲームをしたり、トイマニ、モンスターズインクetc
記憶がすでにもう曖昧ですみません…(^_^;)
ほんとにぼーっとしていて写真もあまりとらずに歩いていたので
乗車した順番も曖昧だったりしますがぽてちのレポなので
そこはお許しを<(_ _)>

そして夕方、今日のメインのイベント付きの夕食へ。
アリエルズグロットでお食事しました。
20150918 DCA夕飯 (1)
日本で予約してから行ったのでスムーズに入れました。

メニューはコースでパン、前菜、メイン、デザートで
前菜とメインを選ぶ形でドリンク付きです。

パン
酸味があってちょっと癖のあるパンでした
20150918 DCA夕飯 (2)

前菜はサラダをチョイス
20150918 DCA夕飯 (3)

メインはパスタを。
そうめんのようなほそ~いパスタ、トマトソースで
なかなかのお味。ただ量が多いのです(^_^;)
どうもアリエルの髪の毛をイメージしたパスタのようでした。
20150918 DCA夕飯 (4)

そしてデザート
イチゴのチョコレート掛けのイチゴが酸っぱかったw
ケーキとクリームブリュレ(?)はおいしかったです♪
20150918 DCA夕飯 (5)

食事の後は少し時間があったのでぶらぶらしながらアリエルのアトラクションに
乗ったりしました。

そしてメインイベント!
ワールドオブカラーを立ち見の最前から鑑賞しました。
動画を撮ったのでお写真ないのですが
何と言ったらいいのか、壮大で感動するショーでした☆
20150918 DCAカラー

…グダグダで始まった2日目でしたが楽しくあっという間に1日が
終わったのでしたw
3日目へ続く
0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
なかなか進まないレポですが今日は少し時間ができたので
更新しようと思います。
2日目はアーリーでDCAに入ってからホテルに戻ってきて
ここへ↓ブランチしに行きました( ´艸`)
20150918 グキチ (1)
一番行きたかったグーフィーズキッチン♪
事前に予約はしていなかったのですが着いた日に予約を取って
2日目に行ってきました。

テーブルにもグーさん(≧▽≦)
20150918 グキチ (2)

帰りには缶バッチももらえます。
20150918 グキチ (3)

食事はブッフェスタイル。
ぽてちはこんなものを食べました。
20150918 グキチ (4)

2皿目は野菜たくさん!
20150918 グキチ (5)

デザートは…?!
正直、あったのかさえもみてなかったりします(^_^;)
なぜってお腹が一杯だったのもありますが
グリで一杯一杯だったからwwww

グリは入り口でシェフのグーさんと♪
台紙のお写真も撮ってくれるのですがぽてちがご飯を取りに行っている間に
売りに来たそうでお友達が買っておいてくれてプレゼントしてくれました<(_ _)>
20150918 グキチ (6)

中で最初に会えたのはこの方、チップ(´∇`)
20150918 グキチ (7)

続いてミニーさん♪
20150918 グキチ (8)

お鼻つかんだデール
20150918 グキチ (9)

乙女なプルート
20150918 グキチ (10)

この後ももう1回くらいずつ回ってきたのですが
時間が終わり間近だったのかお客様もまばらで
暇だったのかプルートがぽてちの隣に座り、つむつむのぬいで
遊びはじめ、サインを頼むと何やら長々と書いていたのですが
名前以外にもいろいろと書いてくれてました( ´艸`)
機会があればそのサインも載せますね。

グーさんはというとテーブルには回ってきてはくれませんでしたが
うろうろしていたので中でもお写真撮ることができましたw

実は2日目が一番ぐだぐだでお友達にも心配かけてしまいました(^_^;)
おそらく時差ボケだったのか立ってても寝ちゃいそうな眠気と
軽い頭痛でぼーっとしておりました。

しかしブランチ後にDCAに戻って乗ったある乗り物で
おめめぱっちりwww
そちらのレポは次回にでも…( ´艸`)
2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
そろそろブログを書き始めないと忘れそうなので
(すでにもうあやしいですが(-_-;))
1日目から書いていこうと思います。

行きは夕方、成田を出発してロスまで9時間ちょっとで到着。
ツアーだったので車でお迎えに来てくれてLandホテルへ。
ついたときはお昼過ぎ。(日本とは時差がー16時間です)
当日からインしてきました。
ホテルではいきなりグーさんと遭遇(≧▽≦)
人がほぼいなかったので独り占めでしばらく遊んでもらって
テンションMAXのままパークへ移動。
最初にパークで会えたのはDCAのグーさん( ´艸`)
20150917 ブエナグー

ミッキー
20150917 ブエナミッキー

そのあとカーズランドでお昼
20150917 お昼場所

20150917 お昼

アトラクションにいくつか乗って
20150917 DCA (3)

20150917 DCA (1)

20150917 DCA (2)

DLへ。
20150917 land

花火が見たかったので城前で待機しながら
おやつタイム♪
20150917 お城

パイナップルジュースにパイナップルソフトが乗っているもの
おいしかった( ´艸`)
20150917 おやつ

そしてペイントを遠目に見て花火(フォーエバー)を見て
1日目は終了でした。
この日は平日だったからか21時クローズ。
DTDをぶらぶらしながらホテルに戻ったのでした。

2日目に続く…

