0 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
久しぶりに平日休みの晴れな気がしますが
今日はやることがあるのでインはお休み(^_^;)
先週、3日間インしていたのでそのレポをしようと思います。
最初の2日間はお泊り第2弾!
BDお泊りだけのはずだったのですが母が泊まりたいとのことで
予約を取ったここへお仕事帰りに行ってきました♪

アナとエルサのフローズンファンタジー、スペシャルローム(コンシェルジ)
お仕事帰りで疲れていたのかろくなお写真を撮っていなかったので
あまりいいお写真がありませんが雰囲気だけでもどうぞ!

20150305 アナ雪ルーム (3)

20150305 アナ雪ルーム (4)

20150305 アナ雪ルーム (2)
アメニティー、ポストカードは通常と変わりなしでした。・゚・(ノД`)・゚・。

部屋からの眺め
朝早い時間に撮ったのですが生憎のお天気で…。
シンデレラ城もプロメテウス火山も見えました♪
お部屋から花火も見ることが出来ました( ´艸`)
20150305 アナ雪ルーム (1)

お泊りの翌日はアーリーを使ってSeaに
インしてトイマニのFPゲット!
しかしシステム調整でしばらく待たされ、結局1時間くらい乗車するまでに
かかってしまいました…。
雨も午後から本降りだったのでランドホテルでお茶して早めに
アウトしたのでした。

せっかくいいお部屋だったのでのんびりしたかったのですが
お仕事帰りのお泊りは忙しいですね(^_^;)
ラウンジを使えるお部屋もランドホテルは初めて♪
お酒が飲めないのでノンアルコールカクテルを
美味しくいただいてきました。
あと、ラウンジに入ったことがないのは
ミラコスタだけなのでいつか泊まれるといいな(*'▽'*)

次回はドリーマーズでのお茶タイムのお写真を載せる予定です。
続く…
2 comments
0 trackbacks

2度目のこんにちは!
ではお部屋スタート(´∇`)

本当はハーバービューに泊まりたかったのですが
秒殺で撮れなかったのでポルト・パラディーゾ・サイド、
スーペリアルーム・ピアッツァビューを予約してみました。
ミラコは3年ぶりのお泊り。
もともと位置関係がよくわかっておらず予約したお部屋からは
ハーバーは見えないと思っていました。
ところが…!?

お部屋全体はこんな感じ
20150215 ミラコ (1)

そして窓からは…
あれ!?あそこにSSコロンビア号見えてるよ?
20150215 ミラコ (4)
朝にはこんな景色!?
20150215 ミラコ (3)

そう、なんと部屋からハーバーが見えたのでした(ノ_-;)
見えないと思い込んでいたので夜は激混みのワンスを後ろから見て
イライラしながら帰ってきたらこの景色。
ワンス観ないでズミック見ればよかったと後悔。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、でも終わったしまったことを後悔しても仕方ないですからね。
そのかわりにちょっといいことも♪
朝のお写真の右のほうをよーく見るとトロスプのバージが!
ハーバーを1周して帰っていったところがちょうど見えたのでした(´∇`)

アメニティーはコップ以外は変わっていませんでした。
20150215 ミラコ (2)

お誕生日とは伝えていなかったのですが
ウェルカムセンターでもお誕生日ですよね?と声をかけていただき
シールをくださったり、ミラコスタのお部屋にはBDカードも置いてありました。
せっかくなので1日目は書いてくださったシールを貼って
パークを楽しみました♪

2日目は初めてツアーを予約してみたのでそのレポを
書こうと思います!

続く…
0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日はLandで短時間の制限が出たようですね。
お天気は良いですが風が強いので風キャンもでているようで…。
2月に制限とはアナ雪人気はほんとにすごいんですね。

さて久々の更新はBDインのレポです。
2月になって初めてのインがお泊りw
この冬の風邪菌にはどうも弱いようでもうすでに3回目の
風邪っぴきのなか、インしてまいりました(ノ_-;)

まず初日のBDランチから。
こちらもお久しぶりのオチェでコース料理をいただいてまいりました。
お写真多めなのでどんどん載せちゃいます。
20150215 オチェ (1)
ハートオブロマンスのコース
20150215 オチェメニュー
オチェのオリジナルノンアルコールカクテル
マンゴーベースで美味しい♪
20150215 オチェ (2)
パンはバケット、米粉のパン、ベリーとクルミのパンの3種
20150215 オチェ (3)
前菜
スープの部分がきゅうり!
珍しいですがさっぱりでおいしかったです
20150215 オチェ (4)
スープ
カレー風味のリンゴと人参の入ったもの
20150215 オチェ (5)
メイン
お肉orお魚からチョイス
ぽてちはお肉、仔羊です♪
20150215 オチェ (6)
デザート
オラフの飾りが可愛い♪
いちごのソルベとマスカルポーネのクレム
20150215 オチェ (7)

そして!
アニバーサリープランのケーキ♪
今年はミッキーとミニーがいました(^o^)
20150215 オチェケーキ
断面はこんな感じ
20150215 オチェケーキ断面
そしてこちらはコースについてきたナプキンリング
バッグハンガーとしても使えます
20150215 オチェナプキンリング
アニバーサリープランはこちらのボックス
20150215 アニバーサリープラン (2)
蓋にもミッキーがいっぱい♪
20150215 アニバーサリープラン (3)
お写真にはミッキーとミニー
20150215 アニバーサリープラン (1)
なにげにアニバーサリープランのプレゼントを集めていたりするのです( ´艸`)
いつもは母の誕生日に貰うのですが今年は自分の誕生日に
貰ってきました(≧▽≦)

1日目はSeaから始まりランチの後にLandへ移動して
ワンスの抽選するも…o(;△;)o
その後、Landをぶらぶらしつつワンスを遠目から眺めて
お宿のミラコスタへ(*'▽'*)
続きは次回へ続く…
0 comments
0 trackbacks

前置きは無しにしてさっそくレポしますねw

今回はホテル編。
泊まったのはアンバサダーホテルのイースタールーム。

それではお写真どうぞ!

ベッドには可愛いベッドカバー
20140505 アンバ (2)

テレビの上にもたまご
20140505 アンバ (4)

壁には2枚のポスター
20140505 アンバ (3)

20140505 アンバ (7)

アメニティーは通常と同じでしょうか?
以前泊まった時とはシャンプー類が変わっていました。
20140505 アンバ (5)

テーブルもイースター
20140505 アンバ (6)

そしてお部屋でエッグハントしながら
見つけたポストカード5枚
20140505 アンバ (8)

裏もかわいいです
20140505 アンバ (9)

最後にルームキー!
こちらもたまご
20140505 アンバ (1)

ということで以上です
長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

お泊りレポはこれでおしまいです。
やはりインしたらすぐにレポしないとだめですね

夜、元気があればHKDLもそろそろ更新したいな、
と思いますが期待はしないでくださいませwww

それではひとまず、残りのお休みも楽しんでくださいませ
お仕事の方は頑張ってください
0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日もインしてきたのですが
眠気で限界なので後日レポします(^.^;

取りあえず一枚!
