2 comments
- trackbacks

お久しぶりでございます<(_ _)>
最近、書くたびにこのご挨拶なのでもう見ている方もあまりいないかもですが
いつも通りマイペースに細々とやっていこうと思います。

今年に入って厄年だっけ!?と思うことが続いていて
気づけばもう今年も折り返し。
人生初のインフルエンザに始まり、
急に転職しなくてはいけなくなったり駅の階段で滑って捻挫したり
転職初日には電車が止まって帰りは歩きで帰ったり…。
嫌なことってこんなに続くんですかね(´;ω;`)
良いことがなかったわけではないのですが
1対9くらいで嫌なことが多かった…。
後半はいいことがありますように!

さて、今日は七夕。
パークでは七夕最終日でしたね。
最終日にようやくこれを食べてきましたw
20160707 ハイピ (1)

こちらは少し前からやっている笑味sara
20160707 ハイピ (2)

ハイピのパンケーキ、好きだったのでまた食べれて満足( ̄ー ̄)
ドリンクは枝豆のシェイクかコーヒー、紅茶なのですが
豆があまり好きじゃないのでコーヒーにしちゃいました(^_^;)
せっかくなので飲めばよかったかなw
20160707 ハイピ (3)

こちらはモヒートベースのノンアルコールカクテル
これを頼むとアンバの短冊がついてきます
20160707 ハイピ (4)

そしてこちらが笑味sara
食べてみたいなーと思いつつなかなかチャンスがなくて
今日は母が一緒だったのでシェアしてデザートとこちらと
食べることができました♪
20160707 ハイピ (5)
これ、おいしいです(*´艸`*)
ミッキーの真ん中はトロトロの黄身でグラタン部分はカニの味が
しっかりしていておいしかったです!
グラタンというよりは下がパンなのでピザっぽい感じでした。
欠点はお値段が少々お高いことでしょうか(^_^;)
大きさもそれほど大きくないので男性には物足りないかもです。
味はおいしかったので興味がある方は食べてみてくださいね。
12時からの提供だそうです。

というわけで今日は久しぶりの食レポでした。
パークではアウトオブシャドーの抽選が当たったので
観てきました。
始まったばかりなので感想は控えますね。

それでは夏イベも始まりますし、熱いですがバテずに
お仕事も遊びも頑張りましょう!
0 comments
- trackbacks

こんにちは!
昨日の夜から風が結構吹いております…。
今、少し時間に余裕があるので今のうちに花火と
夜景を見にインしたいところなのですがなかなかできず(´;ω;`)
春はなぜか心も天気も…色々と不安定です。
熊本ではまだ地震が続いているようですし
海外でも地震があったようですし…
今、自分にできることはなんだろうと考えてみようと思います。

さて、話は変わりますが先日のインで色々と食してきたので
今日は食レポしたいと思います。

●ニューヨーク・デリ
スペシャルセット
¥1,150
・海老のシーザーソースサンドウィッチ
・コーンサラダ
・ストロベリームース
・ソフトドリンクのチョイス
20160419 sea (1)

ミニーさんをイメージしたお食事です。
パンがちょっとパサパサだったのが気になりましたが
お味はおいしかったです。
サンドウィットを入れる用の袋にもミニーさん♪
20160419 sea (2)

続いてもう一品w

●ハドソンリバー・ハーベスト
ベイクドポテト(ハニーマスタード)
¥450
オレンジサワーホワイトドリンク
¥330
20160419 sea (3)
夕方で日が落ちてきていたので日陰で撮影したので
暗くてごめんなさい<(_ _)>
お味はハニーマスタードとのことで辛みはほとんどなく
ほんのりマスタードな感じでした。
ちょっと冷めてしまっていたので熱々だとさらにおいしかったのでは?
食事、というよりおやつ感覚で食べれる一品です。
お酒も売っているので飲める方はお酒のおつまみにいいかもですね。
ベーコン&チーズもおいしそうだったので今度食してみようと思います。
ドリンクは下にマンゴーのピューレが入ったプチプチが
入っていました。
オレンジの酸味とホワイトサワーとマンゴーの甘味で
ぽてち、好きなお味でした♪

興味がある方は食してみてくださいませ♪

この日は食事とBBB鑑賞で終わってしましましたw
BBB、抽選になかなか当たらないので並んで2階席で見てきましたが
いいです!
ぽてちは好きです(*'▽'*)
なのでそのまま観終わった足で並びなおして再度観てきましたw
今度はぜひ当てて1階席で観たいです(≧▽≦)

それでは週の後半も頑張りましょう!
0 comments
- trackbacks

こんばんは☆
お久しぶりです(^_^;)
2月に入ってそうそうにインフルエンザでダウンしていました…。
人生初のインフルエンザ。
しかも誕生日はベッラを予約していたので行けるのか?!と
思っていたのですがギリギリ前日で外出禁止が解けたので行ってきました。
数年前にも誕生日の当日に風邪で熱を出して
病院に行ったら今日、誕生日なのにかわいそうね
と言われたのを思い出しましたo(;△;)o

さて、では食レポスタート!
20160209 ベッラ (1)

今回はスウィートダッフィーのコースをいただきました(´∇`)
■パン
20160209 ベッラ (6)

■3種類のアンティパスト
 (クラブミートのロワイヤル 焦がしネギを添えて
 クロケッタに仕立てたサーモンのマンテカート
 牛テールのコンソメゼリー フォワグラのクリーム)
20160209 ベッラ (5)

■スパゲッティ イカとカラスミのアーリオ・オリオ
20160209 ベッラ (2)
 
■ パンチェッタを巻いたポークテンダーロインのアッロースト
 ドルチェフォルテソースと共に
20160209 ベッラ (4)

■リンゴとマンゴ-のシュトゥルーデル
 シナモンアイスクリーム
20160209 ベッラ (3)

今回は病み上がりだったのでスペシャルドリンクは
頼みませんでした。
いつもならペロリと食べられる量なのですが
かなり満腹になり夜はほとんど食べれませんでした(^_^;)
体調万全な時に食べたかったですo(;△;)o
お味はみんなおいしかったですよ♪
パンもフォカッチャ2種類とパスタを作る時の粉でできたパンの
全3種類、おいしかったです。
いつもならおかわりするのですが1つずつで満腹でした。

気温の変化が大きく体調を崩しやすい時期ですし
まだインフルエンザも流行っているようなので
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ<(_ _)>
0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はお天気も良く暑かったですね(>_<)
今日はお友達と約束していたのでヒピホピを観てきました♪
節約お昼のはずがなぜかまたレストランで食べてきましたw

行ってきたのはイーストサイドカフェ
20150517 イーストサイド (1)

・半熟玉子とラタトゥイユのサラダ
20150517 イーストサイド (2)

・バヴェッテ、桜海老が香るシーフードクリームソース
20150517 イーストサイド (4)

・パン
20150517 イーストサイド (3)

・ストロベリークリームとピスタチオムース
20150517 イーストサイド

・お飲物のチョイス

滅多にイーストサイドは行かないのですが
去年もイースターの時期に行って美味しかったので
並んでいたのですが待ってみました。
列ができていましたが30分くらいで入れちゃいました( ´艸`)

お味はサラダは丸々一個、半熟玉子が乗っていて下にはラタトゥユ、
酸味が効いたドレッシングでとてもおいしかったです♪
パスタも桜海老、サーモン、帆立が入っていてクリームソースで
美味しかったです!
デザートも甘すぎずでみんな美味しくいただきました(^o^)/

家族連れが多いので回転が速くて割と並んでいても早く
入れるのかな~と感じました。

さて、次回は何を食べようかなwww
そろそろショーパレのお写真も載せないとですね(^_^;)

それではまた1週間頑張りましょう♪
0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日からお仕事の方も多いかと思います<(_ _)>
ぽてちは日曜からお休みが始まり、今日まで。
最終日、インしようか悩んだのですが休み明けのお仕事が
怖いので今日は体力温存でのんびりしております。
GWは結局5日中2日間インしました。
両日とも一眼持たずにインだったのでショーパレのお写真はなしw
そのかわりにまたまた食レポしたいと思います( ´艸`)

ミゲルズのスペシャルセット
・メキシカンプレート(スパイシーチキントスターダ&メキシカンライス)
・バナナとキャラメルのムースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス
20150507 ミゲルズ
ぽてちはデザートが苦手なものだったので
単品(980円)で頼みました(^_^;)
よく混ぜて食べてくださいとのことでしたのでまぜまぜ♪
お味濃いめでしたが美味しかったです。
お酒に合いそうな感じかなw
ぽてち、飲めないのでわかりませんが(^_^;)

そしておやつwww
久しぶりにD`s Delightsのフローズンデザートドリンクを
飲んでみました。
Landのカフェオーリンズで売っている
アプリコットゼリー&アールグレイティー
20150507 ディライツ
これもよく混ぜないと最初酸っぱくて甘いのが残っちゃいますw
よ~く混ぜるとアプリコットの酸味とアールグレイの甘みが
いい感じになりますよ♪
お値段が上がってからなかなか買う機会がありませんでしたが
思ったよりおいしかったのでした。

今週は2日働けばまた週末、
週末に向けて頑張りましょう♪
