0 comments
- trackbacks

お久しぶりです(^_^;)
ここ数回はこのあいさつで始まっておりますが
今回は広告が出ちゃうくらいなお久しぶり(1か月以上ぶり)m(_ _"m)です
もうみている方もほとんどいないかとも思いますが
またちょこちょこと更新できたらなと思っております。

さて、今回は先日行った赤坂サカスのお写真を数枚載せようと思います。
毎年恒例、Bigミッキー♪
20160328 サカス (1)

グッズなども展示されていましたよ。
20160328 サカス (3)

20160328 サカス (4)

出口のところではうさ耳カチュウシャを貸し出していて
ミッキーとミニーに挟まれてお写真が撮れます。
20160328 サカス (2)
今年はミニーちゃん、ロングスカートじゃないんだな~と
思ったのですが実際のヒピホピを見たら
白のミニスカートもかわいかったです( ´艸`)

今年はエッグレースがテーマなようで楽しいイースターに
なりそうです(´∇`)
昨日インしてきたので近いうちにお写真載せようと思います♪

それでは今週も頑張りましょう!
0 comments
0 trackbacks

お友達に誘ってもらって
ライブに行ってきました♪

生歌は良いですねぇ(≧▽≦)
0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
GW、皆様楽しんでおられますか?
ぽてちは上司の都合で11連休!
お家でのんびり…と思っていたのですが
ほぼ毎日出歩いておりますwww

前半はこんなところにお泊りして… 
20140503 イースター部屋

ここへ行き…
20140503 シェフ

後半はここへ!
20140503東急

そしてここにも行ってきました♪
20140503 ガーデン

すべてディズニー(≧▽≦)
唯一ディズニー以外で出かけたのは映画くらいでしょうか(^_^;)

明日もお友達に会いに舞浜に行ってきます♪

ひとまずお休み中のダイジェストをお送りしました<(_ _)>

時間ができたら詳しく書きますね。

それでは残りのお休みも楽しんでくださいませ!
お仕事の方は頑張ってくださいd(^_^o)
0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
昨日はお仕事帰りに横浜まで行ってきました!
お目当てはプロジェクトマッピング。
お友達が整理券を取っておいてくれたので
近くで観れました。
迫力もあってすごく良かったですよ(^_^)
来年にはlandでも始まるので今から楽しみ♪
機会があれば皆さんも行ってみてくださいね(^_^)

そして丸の内に続きこちらにもツリーがありました。


横浜は5年ぶりくらいに行きましたw
また時間ある時にゆっくり行ってみるのも
いいかな~と思えるお出掛けでした。

それでは今週も頑張りましょう♪ 
0 comments
0 trackbacks

早速続きを…。

アウトした後は東京駅から丸の内に行ってきました。
まずは丸ビル。
ここはミッキーたちのツリー(*'▽'*)
20131110 丸ビル

続いて新丸ビル。
プリンセスのツリー♪
20131110 新丸ビル

ブリックスクエア。
ここはプーさん(´∇`)
20131110 ブリックスクエア

ラストはオアゾ。
ここはオズワルドのツリーでした(^o^)
20131110 オアゾ

ここもまた夜に来るとライトアップされて綺麗でしょうね☆

ランドマークでもプロジェクトマッピングや
ツリーがあるようなので機会があれば行ってみようと思います。

それでは今週も頑張りましょうd(^_^o)
