0 comments
- trackbacks

こんにちは!
今日は先日行っていたポリネシンアテラスの
ミッキーのレインボー・ルアウのお食事編です。
ショーのお写真は薄暗くて結構激しく踊るので
ぶれてるものがたくさん…(^_^;)
ちょっと整理してから載せようと思います。

ディナーの予約だったので途中で飲み物だけ飲んだのですが
こちらも新発売なので載せておきます。

・スパークリングドリンク(アップルティー&ジンジャー)
¥330
20160505 アップティー&ジンジャー
かなりしっかりと炭酸が入っていてジンジャーの味も
強かったです。
下にゼリーとジンジャーが入っています。
ぽてちはジンジャー好きなのでとてもおいしかったです。
さっぱりしているのでこれからの季節にいいかもですね。
ただジンジャーが入っているので体が熱くなりますw

ではルアウのお食事編スタートしましょう。
数年ぶりに行ってきました。
前に行ったときはまだ当日予約を店頭で出来たときだったので
何年前でしょうねw
20160505 ポリテラ (6)

・ポリネシアンパンチ
・前菜の盛り合わせ
 ポテトサラダとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て、
 スウィートチリシュリンプ、チキンのフルーティーサラダ
20160505 ポリテラ (5)

・ローストポーク、粒マスタードソースとBBQソース
 きのこのガーリックバターライス添え
20160505 ポリテラ (3)

・ココナッツプリン、ドラゴンフルーツとベリーのピュレ
20160505 ポリテラ (2)

ドリンクは飲み放題です。
メニュー撮ったのですがこれもぶれちゃってました(ノ_-;)

ポリネシアンパンチは安定のおいしさでした。
前菜はソースの部分が虹の形になっていました。
サーモンもアボカドも好きなのでおいしくいただきました。
メインはポークBBQ、ソースなので甘めの味付け。
ガーリックバターライスはきのこが入っていて
こちらも好きなものばかりでおいしかった♪
デザートはまたもやちっと苦手なココナッツ(^_^;)
そして時間がなくて急いで食べたのでもう少し味わって
食べたかったです。

そしてこの日はBBBの良席が当選し、
なんとな~くいい意味で嫌な予感がしていたのですが
見事的中www
レンズの選択を間違えていったので
すごい写真を量産してきました(ノ_-;)
ご飯だけだと寂しいので1枚だけ載せておきますね。
20160505 ポリテラ (1)

載せられる写真がどれくらいあるのか…
これから整理したいと思います。

それでは週末に向けて頑張りましょう!
0 comments
- trackbacks

忘れないうちに久々にフォトファンも購入したので
載せておきます。

今日からイベント最終日までのLandのフォトファンです。
20160501 フォトファン (1)

20160501 フォトファン (2)
全員集合で豪華ですよね。
欲しい方はぜひGetしてくださいませ♪
0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
お久しぶりでございます(^_^;)
なかなかPCに向かう元気がなくておさぼりしてました。
インも2週間ぶりに今日、してきたのでお休みの間に
更新しようと思います。

なかなか起きられずに見れなかったおんどこどんを初見しましたw
20150816 おんどこ (1)

20150816 おんどこ (2)

もう1回夏休み中に見れたらな~と思いつつ
今日で終わりかも!?だったのですが40分くらい前について立ち見の
前のほうで見ることができました。
この時はまだ日が出ていたのですが…

1回目の群舞が始まると雨がo(;△;)o
濡れない場所で見たのですがちょっと濡れて、
終わると同時ぐらいに止みました(^_^;)
そして今日は抽選はしないつもりでいたのですが
してみようかということになり3回目をぽちっとしてみたら
見事あたりwww
しかもグポジ( ´艸`)
1回目と3回目混ざってまずがお写真ちょっとだけ載せておきます。
20150816 群舞 (1)

20150816 群舞 (3)

20150816 群舞 (2)

群舞、今年はお友達と一緒に4回抽選しているのですが
4戦全勝!!!
ちょっと怖いくらいです(^_^;)
まだ1人では抽選していないので今度してみようと思っていますが
これで当たったらすごいですよね( ̄ー ̄)
結果は後日ブログに書こうと思いますw

おんどこ→群舞立ち見→ボイジャーでご飯→ミトミ→
群舞鑑賞エリア→トロスプでアウトしました。
トロスプはぎりぎりだったのであまりいいお写真撮れずなので
お写真なしです(ノ_-;)

明日からお仕事の方も多いと思いますが
今週も頑張りましょう♪
ぽてちはもう少し夏休みを満喫したいと思います( ´艸`)
0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
2回目はヒピホピのお写真をまとめて
載せちゃいます!

では早速どうぞ(^o^)/
20150426 ヒピホピ (1)

20150426 ヒピホピ (2)

20150426 ヒピホピ (3)

20150426 ヒピホピ (4)

20150426 ヒピホピ (5)

20150426 ヒピホピ (6)

20150426 ヒピホピ (7)

インはしているのですがなぜかまだ2回しか見ていないヒピホピ(^_^;)
グポジで次回は見たいなぁ。
この時は確かドナデジポジだったかと思いますwww

それでは続いてファッション編へ続く…
0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
良いお天気ですが今日はお家でのんびりDayです。
ブログの更新も全然していないのでまとめて
ちょっと更新しようかと思います(^_^;)

まずは先日、初めて行ってきたクリパレのブレックファースト。
叔母が東京に出てきていたのでインしたのですがプーさん好きなので
早起きしていってみました。
開園から2時間、実施しているようです。

去年と同じかな?
入り口でうさぎさんがお出迎え。
20150426 クリパレ (1)


☆ディズニーキャラクターブレックファースト☆
・ミッキーのパンケーキ
・スクランブルエッグ
・ソーセージ
・フライドポテト
・サラダ
・フルーツの盛り合わせ
・お飲物のチョイス
20150426 クリパレ (2)

お料理は決まっていて飲み物だけチョイスする形です。
冷たい飲み物は先にチョイス、そのあと紅茶かコーヒー(ホットのみ)は
飲み放題でした。
(ビュッフェではないので料理は食べ放題ではありません)

そしてお食事していると順番に彼らがテーブルまで来てくれます。
最初に来たのはラビット!
20150426 クリパレ (3)

2番目は…
20150426 クリパレ (4)

このあたりから叔母がプーさんはまだかとそわそわしだす(^_^;)
でも次に来たのは…
20150426 クリパレ (5)

次こそは…!?
あれ???
20150426 クリパレ (6)

…ということは最後がこの方www
20150426 クリパレ (7)

というわけで一番最後にプーさんがやってきたのでした。
叔母、かなり喜んでおられましたwww
連れてきてよかった♪

ご飯の後はお決まりのハニハンに乗車してプーさんのお店物色www
ヒピホピを遠目に見てSeaへ。
トリトンのスニークが始まっているとのことだったのでFPを取って
時間までのんびりお茶してカーペット→シンドバッド→トリトン鑑賞。
またまた遠目からファッショナブルを見てBBBを見て早めにアウトしたのでした。

今回で最後かなぁなんて弱気なことを言っていましたがまた行こうね!と
言って別れたのでした♪

叔母のおかげでいつも行かないところに行かれたので
嬉しい&楽しいインだったのでした(´∇`)
