2 comments
0 trackbacks

初めまして、ぽてちと申します。
Disney好きで単パス×2持って通っております。
Disney好きな方とお話しできたらと思い、はじめてみました。
初心者なので分からないことだらけですがよろしくお願いします。

今日はlandの27周年、と言うことで始めるなら今日かなと思い作ってみました。
あいにくの雨ですが今日、インされている方は楽しんでいるでしょうか?
ぽてちは生憎、風邪をひいておりまして仕事がお休みなのにイン出来ずにおります。

今日は皆様のブログでDisneyを楽しもうと思います。

マイペースな更新になると思いますがよろしくお願いします。
IMG_3402_convert_20100415140117.jpg




